2012年01月16日

今を生きる長崎猫たちの黄昏

今を生きる猫たち

今を生きる長崎猫

今の時代を生きる猫たちに人間はどう映ってるんだろうか

世知辛い世の中でどう生きて行くのか、この猫たちを見ていると

人間に無い物をこの面構えで感じてしまいました。

そう、緊張感と団結力だと感じる事が写真から伝わりました。

今を生きる猫たち

いろんな所へ足を運んで、猫や自然を見る事で思うのは

動物も自然も無駄な物を欲しがらないし、作れない生き物だと考えます

人間は、無駄な物を今の世の中にマックスに作りすぎてるので

自然の資源も追いつかないと思いますし、人間同士で分け与える事も

できない程の生き物になってるので、動物よりも生きる事ができない

生き物になってるんだなと世の中の流れを見ると感じてしまいます。

ノアの箱舟に乗れるのは、動物が多かったような気がします

人間が乗ってても無駄だから乗れないんじゃないのかとハッキリと

今なら言えます。今、最後の選択で原子力の問題がありますが

この問題こそが、人間が人間である為の最後の選択の時期だと思うんですけどね!

そこで選択を間違えると人間は無駄だから地球から必要なくなるような気がする。

そんな事を猫から学びました。動物から学びやがれ人間!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


長崎行きたい所・・・・投票箱
長崎の有名人は・・・・投票箱
長崎の隠れスポットを考える・・・・投票箱
長崎食アンケートは・・・・・・投票箱









同じカテゴリー(長崎ねこ特集)の記事画像
長崎猫 夏バテかな
5日間の仔猫「ココ」
長崎のねこ事情
二十六聖人記念館へ行く 番外編
長崎ねこ 都市猫伝説
長崎ねこ 至高の輝きを放つ猫
同じカテゴリー(長崎ねこ特集)の記事
 長崎猫 夏バテかな (2014-09-08 11:58)
 5日間の仔猫「ココ」 (2013-06-19 14:34)
 長崎のねこ事情 (2013-05-01 00:44)
 二十六聖人記念館へ行く 番外編 (2013-01-27 05:35)
 長崎ねこ 都市猫伝説 (2012-09-19 06:11)
 長崎ねこ 至高の輝きを放つ猫 (2012-06-18 00:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。