2012年04月30日

長崎帆船祭り2012 夕暮れ帆船

帆船

帆船と夕暮れ

最近、自然現象なのか太陽が大きく感じてしまう

帆船の写真を撮ってても、太陽の主張の方が大きく感じる

今の地球の現状からいって、おかしくならない訳がないですが

写真を撮ってても感じてしまうんだな~

帆船

帆船祭りが開催して4日ぐらい経ってますが、出島ワーフ付近の特設ステージで

ライブなども行われており、長崎市内に歌が鳴り響いています!

個人的には、心地よい気持ちになるので音楽が流れてて良い感じです。

カメラマン

帆船祭りに来ているカメラ子たちは、長崎の景色をどう撮影してくれるのか

楽しみです!上の写真のおじさんも真剣に撮影してました。

帆船祭り

帆船祭りも今日までですが、近くで見ると帆船の迫力に驚くと思うので

ラスト1日観に行きましょう!!


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ









同じカテゴリー(イベント日記)の記事画像
ラブフェス2018 初日
長崎おきあがりこぼし展
じげもんフェスティバル
出島博2018日記
帆船まつり2018始まる
長崎中秋節湊公園でのイベント!
同じカテゴリー(イベント日記)の記事
 ラブフェス2018 初日 (2018-10-21 11:34)
 長崎おきあがりこぼし展 (2018-09-16 07:48)
 じげもんフェスティバル (2018-06-10 10:27)
 出島博2018日記 (2018-05-06 10:09)
 帆船まつり2018始まる (2018-04-22 09:54)
 長崎中秋節湊公園でのイベント! (2017-10-05 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。