2012年10月15日

Love fes2012 長崎愛のイベント!

空

Love fes2012へ行く

KTNとFM Nagasakiのコラボ・イベント。

テーマは“ラブ~愛~”。
「家族愛」「地元愛」「日本愛」「地球愛」などそれぞれの
「愛」「ラブ」をいろんな形で表現していきます。
ぜひあなたのとなりにいる大切な人と一緒にお越し下さい。

かもめ広場ライブ

今年で3回目になるのか、地元長崎のTV局とFM長崎とのコラボで実現した

音楽とTV局系のアトラクションなどが会場で遊べたりと楽しいイベント

私は、知り合いの「愛実さん」のライブをかもめ広場で見て水辺の森での

「花火」を見に行くだけでしたが、徐々に盛り上がってきてるなと感じました。

出店

出店でフランクフルトや焼き鳥を購入していた私たちは、前に大きな花火が

いきなりの花火に驚いたのですが、すぐにシャッターをきりました。

花火観賞

驚いて花火を見る「新生絆の会」メンバー?の田川氏と長渕氏です

水辺の森に花火が上がる音が「ど~ん」と鳴るたびに二人は見上げてましたね

花火

長崎の花火大会をすべて見てきましたが、Love fesの花火が1番個性的でした

ハート型の花火や顔の形の花火など、個性的でした。それを見て

花火

楽しそうな表情を見せる2人のツーショットです!

花火は、中年のココロも掴むほどの迫力と魅力があるんだな

少し花火に興奮した!私たちはもっと良い場所で見たいと言う事で

水辺の森方へと移動しました。そこからは花火の撮影会になりました。

また、続きものになります!続きはまた書きます。

場所移動してる動画です!見て下さい。








このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ





同じカテゴリー(イベント日記)の記事画像
ラブフェス2018 初日
長崎おきあがりこぼし展
じげもんフェスティバル
出島博2018日記
帆船まつり2018始まる
長崎中秋節湊公園でのイベント!
同じカテゴリー(イベント日記)の記事
 ラブフェス2018 初日 (2018-10-21 11:34)
 長崎おきあがりこぼし展 (2018-09-16 07:48)
 じげもんフェスティバル (2018-06-10 10:27)
 出島博2018日記 (2018-05-06 10:09)
 帆船まつり2018始まる (2018-04-22 09:54)
 長崎中秋節湊公園でのイベント! (2017-10-05 10:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。