2012年10月16日

Love fes2012 長崎愛の花火大会



Love fes2012 花火撮影会

今年も終わりだなと言うような季節になってきたなと思います

「長崎くんち」が季節のイベントのゴールのようで後は、年を越すだけですが

小さなイベントも頑張ってるので、参加しています

花火

半分だけ赤く弾ける花火、ハート型の花火、顔型花火 個性的だね

長崎の花火大会を見に会場に行きますが、「水辺の森」と言う場所が

混雑を軽減してるから、混んでは居るけれど時間が経つとあっと言う間に

混雑が無くなります!混雑が嫌いな人が多いのかすぐに帰ろうとする人が

多い長崎なので、私は10分くらいしてから動きます。そうしたらスムーズに

歩いて行けるのでいつもそうしています。

花火大会

sin kizunaのメンバー?田川さんも動画撮影に悪戦苦闘中です

動画での撮影風景でも分かりますが、中年の同じ形での撮影は

体のどこかが、痛くなると言う事が分かります。

花火

こんなに近くでこんなに空いてる場所で花火が見れるのは長崎だけか

東京で花火を見ると思っても先に歩けないし、見える場所は満員で行っても

意味が無い花火大会だったが長崎なら楽に見れる幸せ

稲佐山からでも風頭山からでも綺麗に花火を見る事ができるです

花火

ドラゴンダイブ的な流れる花火が終盤に連発していたのが

圧巻だった打ち上げる時の音も爆音で何か期待してしまう花火

音が大きいほどに流れ落ちる花火、良かったです。








このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ





同じカテゴリー(イベント日記)の記事画像
ラブフェス2018 初日
長崎おきあがりこぼし展
じげもんフェスティバル
出島博2018日記
帆船まつり2018始まる
長崎中秋節湊公園でのイベント!
同じカテゴリー(イベント日記)の記事
 ラブフェス2018 初日 (2018-10-21 11:34)
 長崎おきあがりこぼし展 (2018-09-16 07:48)
 じげもんフェスティバル (2018-06-10 10:27)
 出島博2018日記 (2018-05-06 10:09)
 帆船まつり2018始まる (2018-04-22 09:54)
 長崎中秋節湊公園でのイベント! (2017-10-05 10:44)

この記事へのコメント
すごーい。綺麗〜☆
大阪では夏の花火大会でしか花火は見れないし、すっごく混むのでしばらく行ってません。だから花火を見れて嬉しいです(^_^)☆
水辺の森公園で、港の近くで花火が見れるなんて最高に気持ちいいでしょうね^_−☆行きたいなぁ。
皆さん、筋肉痛ですか?おもしろい~(^_^)
Posted by MELODY at 2012年10月16日 17:34
ありがとうございます!

港のから花火を打ち上げるので、稲佐山でも綺麗に見えるのですが、近くでも思ったほど混んでないので、写真のような感じで見る事ができます!

中年軍団は、花火が終わった後、無言でしたw 筋肉もですがスジ系もやったようです(涙) 2日連続で行きたかったのですが1日目でみなさんダウンしてしまいましたw 
Posted by kizunakizuna at 2012年10月16日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。