2011年08月09日

長崎浜屋に行く

長崎浜屋に行く

浜屋の屋上の思い出

本当に久しぶりに浜屋の屋上にきました

懐かしい思い出が頭を駆け巡りました!

自分が6歳くらいの時に良く遊んでたので

約30年前にきてたんだなと考えてしまいました

その当時と変わらない、遊具やゲームがありました

長崎浜屋に行く

ここまで、変わらないで残ってるのも珍しいです

子供たちがWIIやPS3で遊ぶ時代に昔のまま残ってるのも

不思議な感じがします! これで良いのかな?

自分としては、懐かしさに浸れるので良いのですが

驚きました! 変化の無さにね

長崎浜屋に行く

いつも屋上からこうやって、思案橋付近を眺めてましたね

この風景も変わってません 30年前だぞと叫びたいです

大人になれば大人の景色に変わるのかなと思ってましたが

何にも変わって無かったです 自分もまだまだ子供ですよ









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(建物写メ)の記事画像
長崎クリスマスイルミネーション
小菅修船場跡の桜
日本二十六聖人記念館へ行く
まちなか龍馬館終了あと
長崎ライトアップ寺町!
長崎県美術館屋上からの景色
同じカテゴリー(建物写メ)の記事
 長崎クリスマスイルミネーション (2015-12-26 03:09)
 小菅修船場跡の桜 (2015-04-11 12:11)
 日本二十六聖人記念館へ行く (2013-01-25 02:35)
 まちなか龍馬館終了あと (2012-04-02 13:33)
 長崎ライトアップ寺町! (2012-03-19 02:31)
 長崎県美術館屋上からの景色 (2012-03-03 01:16)

Posted by kizuna at 00:03│Comments(0)建物写メ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。