2013年06月23日

長崎カフェオリンピック

釜めし

カフェオリンピック でパフェを食べる法則

長崎の浜の町アーケードの中にあるカフェオリンピック
特大のパフェが有名で芸能人も多数来店してるお店なのですが
何かと特大にしたがるお店でもあります

長崎名物トルコライスも特大サイズのがあります

自分的には釜めしが美味しいなと思いますが
思い出作りの修学旅行生は特大パフェをみんなでワイワイ食べて
楽しそうな声が店内から聞こえてきます。

パフェ

私は食後のデザートは普通サイズのパフェで良いのです!
ですがこの店は、長崎の中でも勝負してるお店じゃないかと思うのです
特大サイズの企画モノから普通の食事もおいしい

そう基本がシッカリしてるから良い企画になるんじゃないのかな
ただの客寄せメニューなら誰も行かんが、釜めしもハンバーグも美味しい
そんなお店だから良いんです。


カフェオリンピックの情報は・・・・・・・こちらからです






つばきせっけん

このブログのココが良かったなと思ったら、下のボタンをクリックお願いします!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
写真 ブログランキングへ



同じカテゴリー(長崎おいしいもん)の記事画像
DEJIMA博2016台風の影響が大きかった
長崎インド人大好き カレー大好きムガルマハラ!
長崎のラーメン紹介 「柊」
新春長崎発「栗まんじゅう」を食う
長崎カレー大好き ムガルマハラ
長崎カレー ザ・スパイス面白い!
同じカテゴリー(長崎おいしいもん)の記事
 DEJIMA博2016台風の影響が大きかった (2016-09-20 14:39)
 長崎インド人大好き カレー大好きムガルマハラ! (2016-05-09 23:00)
 長崎のラーメン紹介 「柊」 (2016-04-07 17:38)
 新春長崎発「栗まんじゅう」を食う (2016-01-07 01:27)
 長崎カレー大好き ムガルマハラ (2015-03-18 02:15)
 長崎カレー ザ・スパイス面白い! (2014-11-25 13:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。